メニュー

はじめての不動産投資をOh!Ya(オーヤ)で知る・学ぶ・実践する

資料請求 面談予約

【オーナー様インタビュー】誠実にご提案頂けて、安心して不動産投資が始められました。

By Oh!Ya編集部

1,809view

【オーナー様インタビュー】誠実にご提案頂けて、安心して不動産投資が始められました。

契約のポイント

  • 実物資産作りを考える中で、比較がしやすく私に合ったニーズが明確になりました。
  • 厳選された好立地の駅近物件の紹介が、非常に魅力的なご提案でした。
  • 誠実かつ親しみやすい担当の方のおかげで、安心して不動産投資が始められました。

①投資のご経験があれば、教えてください。

特に大きなものはありませんでした。

②不動産投資をお知りになった経緯・ご興味をお持になられた理由を教えてください。

最初はアパートのTVCMを見て、WEBで調べたのがスタートでした。老後への資産作りを本腰入れて考えようとしていたところだったので、すぐに調べました。

③Oh!Yaをご利用頂いた経緯・理由を教えてください。

複数の企業から資料が送られてきて、その中で提案が私のニーズに合っていた企業と面談をしました。

④利用してよかった点・悪かった点を理由を含めて教えて頂けませんでしょうか?

やはり、各企業の物件・システム・管理体制の比較ができたのは良かったです。

⑤個別面談ではどのような内容のお話がありましたか?

東京23区内で駅近物件の紹介がありました。私がよく知っているエリアだったので、印象に残りましたね。他には貯金や生命保険の代わりになったり、節税対策にもつながるといった内容でした。

⑥ご担当の方の印象はいかがでしたか?

誠実で一生懸命。家族からの質問にもきちんと答える姿勢が良かったです。

⑦投資物件のご購入はされましたか?

はい。4件購入しました。

⑧差し支えない程度で構いませんので、どのような物件に決められたか教えて下さい。

東京都23区内で3件、神奈川県近郊で1件になります。 全て駅近中古物件で、立地が良いので入居率が安定していると確信が持てた物件になります。

⑨ブロードブレインズ様でご購入を決められたポイントを教えて下さい。

担当が女性だったので、とても親しみが沸いた点が、色々なハードルを下げてくれました。またブロードブレインズさんは説明が丁寧で、この先ずっと永いお付き合いになるという覚悟が感じられて、信頼できたからです。

⑩ご購入されてのご感想をお聞かせ下さい。

もしもの時に、家族に持続的な収入が残せる安心が作れて満足しています。株に比べたら乱降下しない安定した実物資産はとても心強いです。今後はロングリターンを期待していきたいですね。

株式会社ブロードブレインズに投資面談予約する

関連記事