メニュー

はじめての不動産投資をOh!Ya(オーヤ)で知る・学ぶ・実践する

資料請求 面談予約

【オーナー様インタビュー】ご提案が非常に良かったので、さらに1件追加で購入しました。

By Oh!Ya編集部

657view

【オーナー様インタビュー】ご提案が非常に良かったので、さらに1件追加で購入しました。

投資用ワンルームマンションをすでに数戸ご購入されていらっしゃるA様。今回は、さらに追加でご購入された経緯について伺いました。

契約のポイント

  • 良質な物件ご提案に魅力を感じ、購入を決めました!
  • 信頼できる営業の方に出会えて、安心して追加で購入できました!
  • 老後のために、今からできる投資に魅力と安心を感じています!

①投資のご経験について、教えてください?

以前、Oh!Yaより問い合わせを行い、既に数件、パティナージュ様よりご紹介頂いた投資物件を購入しています。

②不動産投資をお知りになった経緯・ご興味をお持になられた理由を教えてください。

友人が既に不動産投資を行っており、私もやってみたいと思い、不動産投資サイト「Oh!Ya」から資料の問い合わせをしたのがキッカケです。

③Oh!Yaをご利用頂いての印象を教えてください。

最初にOh!Yaで問い合わせをする際、一括で複数の会社へ問い合わせができ、時短しながら、便利に活用させて頂きました。

④利用してよかった点・悪かった点を理由を含めて教えて頂けませんでしょうか?

いろいろな会社から短期間で、提案がもらえるので、忙しい私にとって比較する時間を短縮でき、良かったです。その結果、決断するまでの時間は早かったです。

⑤ご提案内容はいかがでしたか?

既に購入した物件より、さらに良い条件の物件をご紹介頂けたので、決断するのに時間はかかりませんでした。

⑥ご担当の方の印象はいかがでしたか?

常にお客様目線で、面倒見がよく、親切かつ丁寧に対応頂けるので、非常に信頼のおける方です。

⑦投資物件のご購入はされましたか?

はい。追加で購入いたしました。

⑧差し支えない程度で構いませんので、どのような物件に決められたか教えて下さい。

神奈川県で、駅から徒歩数分の投資に最適なワンルームマンションです。

⑨パティナージュ様でご購入を決められたポイントを教えて下さい。

ご提案物件がよかったこと、営業の方が親切かつ丁寧にご提案頂けるので安心してお話が聞けたことが、決め手でした。

⑩ご購入されてのご感想をお聞かせ下さい。

よかったです!!老後のために、今後もさらに投資を進めていきたいと考えいます。

Oh!Yaユーザー様

株式会社パティナージュに資料請求する

関連記事