メニュー

はじめての不動産投資をOh!Ya(オーヤ)で知る・学ぶ・実践する

資料請求 面談予約

【オーナー様インタビュー】誠実で分かりやすく解説してもらえたので相談がしやすかったです

By Oh!Ya編集部

1,812view

【オーナー様インタビュー】誠実で分かりやすく解説してもらえたので相談がしやすかったです

契約のポイント

  • 誠実かつ丁寧に、相談に乗って頂けたので安心して前に進めました!
  • 私のニーズに耳を傾けてくれて、自分がイメージする魅力的な不動産の購入ができました。
  • 不動産投資に関する情報をたくさんもらえて、投資における判断基準となる自分なりの知見を養えました。

①投資のご経験があれば、教えてください。

特にしていませんでした。

②不動産投資をお知りになった経緯・ご興味をお持になられた理由を教えてください。

会社の同僚が実際に何人か不動産投資を運用していて、その人から話を聞いてみて、長期的な投資という視点で興味を持ちました。

③Oh!Yaをご利用頂いた経緯・理由を教えてください。

色々な会社が載っていたので、色々と比較検討できると思い、利用しました。

④利用してよかった点・悪かった点を理由を含めて教えて頂けませんでしょうか?

不動産会社さんによっては私のニーズとは違う提案をされたり、提案が強引な会社さんも有ったので、正直もっと上手く私のニーズを聞いて頂いて、ご提案頂きたいところもありました。ただ、WEB上から気軽に多数の会社に資料請求できる点が便利で良かったです。

⑤個別面談ではどのような内容のお話がありましたか?

東京のワンルームマンションの将来性・安定性について、不動産市況や今後の予測をデータ等を元に、ご説明して頂きました。その上で、どのような物件を持ったら良いのかや、最適な持ち方・ローンの利用方法等をお話頂けました。

⑥ご担当の方の印象はいかがでしたか?

誠実な印象の方で、疑問点や不安についても分かりやすく解説してもらいました。 また不動産だけでなく、物件所有後の資産形成やライフプランについても相談に乗ってもらい、大変ありがたかったです。

⑦投資物件のご購入はされましたか?

はい、購入しました。

⑧差し支えない程度で構いませんので、どのような物件に決められたか教えて下さい。

人の動きが活発で、将来的に不動産価値が下がらないよう、東京都心へのアクセスの良いエリアの物件を選びました。

⑨ブロードブレインズ様でご購入を決められたポイントを教えて下さい。

担当者との人としての縁を感じたことと、不動産のことだけにとどまらず、アフターフォローをしてくれたことや、不安に思っていた点を実例を交えてしっかりと答えてくれた点です。

⑩ご購入されてのご感想をお聞かせ下さい。

今、2件をブロードブレインズさんから購入して運用しておりますが、今後のライフプランに合わせて、妻や担当の方と相談しながら、物件を増やしていきたいと思っています。

株式会社ブロードブレインズに投資面談予約する

関連記事