メニュー

はじめての不動産投資をOh!Ya(オーヤ)で知る・学ぶ・実践する

資料請求 面談予約

【オーナー様インタビュー】投資物件の販売から、賃貸および物件管理も安心してお任せできる営業担当の方に出会えて、購入を決めました。

By Oh!Ya編集部

701view

【オーナー様インタビュー】投資物件の販売から、賃貸および物件管理も安心してお任せできる営業担当の方に出会えて、購入を決めました。

共働きの奥様がワンルームマンション2戸のご購入を決められるまでの体験談についてご紹介いたします。お勤めと子育ての忙しい合間で時間を上手に使うコツが伺えるインタビューになりました。

契約のポイント

  • 当サービスを利用し、資料請求を一括で行ったことで時短できた!
  • 営業の方の印象が非常によく、市場や業界にも詳しかった!
  • 不動産という資産は、息子が将来、学生生活で ‘’住む‘’ という選択もできる!

①元々投資のご経験はございましたか?もしあれば教えてください?

株やFXは行った経験がありましたが、不動産投資については興味がありましたが今回が初めてでした。

②不動産投資をお知りになった経緯・ご興味をお持になられた理由を教えてください。

ワンルームマンション経営を行っている友人が既にいて、不動産投資の魅力について話を聞いていたので、私もやってみたいとの思いがありました。

③Oh!Yaをご利用頂いた経緯・理由を教えてください。

②と重なりますが、友人から不動産投資についての魅力を聞いており、元々興味があった中で、Oh!Yaだと一括で複数の会社から、問い合わせができるのが便利だと思い利用しました。

④利用してよかった点・悪かった点を理由を含めて教えて頂けませんでしょうか?

いろいろな会社のお話が短い期間の中で、伺うことができるので、比較するところから、どの物件、どの会社に依頼をしようか決断するまでに短時間でできる点がよかったです。ただ問い合わせさせて頂いた各会社から頂く情報は少なくないので、それを整理するのに時間は必要でした。

⑤個別面談ではどのような内容のお話がありましたか?

ご提案頂いた会社の会社概要から、ワンルームマンション投資のマーケットの話、投資価値のあるエリア、実際の物件ご提案などについてまで、お話を伺いました。

⑥ご担当の方の印象はいかがでしたか?

私が疑問に思うことについて、親切かつ丁寧にレクチャー頂き、やさしい印象でした。

⑦投資物件のご購入はされましたか?

はい。購入いたしました。

⑧差し支えない程度で構いませんので、どのような物件に決められたか教えて下さい。

東京都23区内、駅徒歩圏内のワンルームマンションです。

⑨パティナージュ様でご購入を決められたポイントを教えて下さい。

営業の方の印象が非常によかった点、不動産投資業界における業歴、実績、ブランドがあった点、物件の場所などが最終的な決め手となりました。

⑩ご購入されてのご感想をお聞かせ下さい。

今のところ順調に運用頂いてよかったなと思っています。安心して賃貸管理等の物件の運用をお任せできる点も魅力だと実感しています。末永く宜しくお願いします。 Oh!Yaユーザー様

株式会社パティナージュに資料請求する

関連記事